検索
  • 利財来堂

エアコンの買取について


はじめに、良い写真がなかった為このような写真になってしまいすみません!

当店では家庭用エアコンの買取を行っており、エアコンに関しては基本的には製造5年以内の物であれば買取額をお付けしております。

取り外しに関しては買取に含まれておりますので当店スタッフにお任せいただければ取り外し作業、パテ埋めまで込みでの買取額となっております(取り付け場所が特殊な場合は電気屋さんにお願いしないといけないケースが稀に有り、その場合は別途費用がかかります)。

が、よくお客様に話に伺う内容として、他社様は「買取額は○○円です、ですが、取り外し費用は別途○○円かかりますので結果全くお値段はつきません」というお話です。

物は言い様、と言いますか、それって買取って言うのかな、と思うことが多々ありますので、エアコンの買取をご依頼される場合は取り外しの費用もしっかりご確認の上で買い取りの依頼をされるのが良いと思います。

回収、買取業者様選びに少しでも参考になれば幸いです。

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

事務所移転に伴う重要なお知らせ

現在、事務所移転に伴い、事務所の電話が一時的に利用できなくなっております(繋がるものの、電話に出ることが出来ない状態です)。 また、コロナの影響により工事業者様及び通信業者様が工事を早期に行うことが出来ない状態であるとのことで、現状新規移転先事務所に電話を開通することが出来ない状態です。 7月中旬に工事が完了するとのことですのでそれまではお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願い申